前尼崎市議会議員 寺坂よしかず

〜すべては未来のために。All for our Future〜

【本日が最終日。

約 2 分

【本日が最終日。お騒がせしました!本当にありがとうございました!今日は地域の皆さんへの最終のごあいさつに伺い続けました!】

最終日です。
力を尽くしみんなで一つになってがんばりました!
チーム寺坂、想いを伝えて伝えて伝え尽くしました。

明日は投票日です。
どうか想いが伝わっていますように。
尼崎には、寺坂よしかずが必要です。
地域のお役に立ちたいんです。
頑張らせて頂きたいんです。
地域福祉、高齢者対策、障害者支援、子育て支援、人口減少対策、流入人口増加策、商業活性化、まちの元気を取り戻すこと、尼崎城を含む城内地域のまちづくり、ごみ問題、鳥獣被害、数え上げたらきりがないほど、尼崎市には課題が山積しています。

一番大切なことは、
財源の保証もなく、耳障りのいいことをいうばかりではなく、
本当の意味で、どうやって納税者を増やし、そしてその納税者満足度を上げていくか。

これを一歩でも二歩でも進めなければ
尼崎市の衰退は止まらないんです。

あと4年、時間をください。
働かせてください。
声を聴かせてください。
当選した暁には、「寺坂、一緒に考えよう。共にがんばろう。一度、ゆっくり話を聴いてくれよ」と声をかけて頂きたいんです。

だからこそ、皆さんの一票が必要なんです。
寺坂よしかずと投票用紙に大きく書いて、
任せたぞ!と言って頂きたいんです。

この選挙戦でお会いした皆さん、
お会いできなかった多くの皆さん、
どうかどうか、寺坂よしかずを最後の最後までご支援頂き
議会に押しあげてやってください。

何卒重ねて重ねてお願いし、最終最後のお願いといたします。

この次の投稿は、皆さんの一票によって決まります。
どうか、両手を挙げて万歳する姿を掲載できますよう
明日の選挙は「寺坂よしかず」
最後まで、お力を頂けますようお願いします。