前尼崎市議会議員 寺坂よしかず

〜すべては未来のために。All for our Future〜

【西宮市議会からしぶや祐介議員、豊中から神原宏一郎議員、洲本から木戸隆一郎議員が応援に来てくれています!】

約 2 分

【西宮市議会からしぶや祐介議員、豊中から神原宏一郎議員、洲本から木戸隆一郎議員が応援に来てくれています!】

各市の議員の皆さんが、助っ人に来て下さっています。
感謝の気持ちでいっぱいです!

無所属で居続けることはとても苦しいことです。
保守系なのでお誘い頂いていることも事実。
イデオロギーは保守ですが、市民の声を聴いていると党の方針に合わなくなることもあるのです。
生真面目 寺坂よしかずは、その狭間で悩み、党に属さないという選択をしています。
そして、寺坂よしかずのわがままを通して頂いていることにも
感謝しています。

当然、党に所属することで応援を頂けば、今よりずっと規模の大きな選挙ができるでしょう。
苦しくても「無所属」
その選択が、市民の皆さんにご理解頂けるまで、
何度も何度もお話しします!

4年間の寺坂よしかずへの市民相談は、党に関係なく、
イデオロギーに関係なく、どんな方でもお越しになることができる。実際、様々な党を支持している方が相談にお越しになっています。
だから「無所属」を続けます。
国政と市政は違うのです。
市議会議員は国の動きとは違い、市民の声に耳を傾けてこそ、
役に立てる。
そこに思いがあるからこそ、「無所属」を続けています。

そんな苦しい選挙の中、仲間が集まって助けてくれる。
尼崎市の未来のために、市民の声を聴き、政策に活かし続けるため、最終最後まで走り続ける「寺坂よしかず」に、あなたの一票を投じてください!

次の日曜日、6月4日は選挙に行ってください!
たかが一票ではありません!
あなたの一票が大切なんです!

よろしくお願いします!!!