活動日記

【選挙中でも公務は公務!生真面目寺坂よしかず!選挙期間中でも仕事しています!】

【選挙中でも公務は公務!生真面目寺坂よしかず!選挙期間中でも仕事しています!】

選挙期間中、議員としての仕事をお休みして集中している方が多い中、寺坂よしかずは公務も怠りません。

5月、6月は総会シーズン。
尼崎市老人クラブ連合会総会、尼崎市シルバー人材センター定時総会など一年間の総括をする季節です。
尼崎市のために尽力頂いている皆様に、心からのお礼をお伝えできる数少ない機会を、選挙を理由にして欠席するわけにはいきません。

選挙期間中の5月29日は老人クラブ連合会、
5月30日はシルバー人材センターと、公務にも欠かさず出席しながらの選挙戦です。

議長、副議長になると選挙戦が厳しくなるといわれています。
それは公務が増え、選挙に費やす時間が減ってしまうから。
しかし、それは議員側の問題であり、日頃懸命に活動していらっしゃる皆さんには関係のないことですよね。

寺坂よしかずは、選挙戦の時間を減らしても、公務に出席し、しっかり仕事もさせて頂きます。

しっかり仕事をするために選挙で選んで頂きました。
だからこそ、この厳しい選挙戦の真っ只中でもしっかり仕事をするのです。
「選んで頂いた」その気持ちを忘れずに。

信頼できる一人の人間として、
寺坂よしかずに、あなたの一票を託して下さい。
投票用紙には大きく「寺坂よしかず」と
迷うことなくお書き頂きますようお願い致します。

※写真は5月29日の老人クラブ連合会総会の時のもの

URL
TBURL
Return Top