活動日記

【寺坂よしかず市政報告会を開催しました】

【寺坂よしかず市政報告会を開催しました】
昨日、市政報告会を開催させて頂きました。

初めての夜の開催でしたが、多くの皆様にご参加頂きました。本当に有り難うございました。

市政報告の時間を20分程度としていましたが、大幅超過で30分を超えてしまい、皆さんへの「知識のお土産」と思ってお招きした坂本先生の「食育について」の講演時間を短くして対応という大変申し訳ない事に。。。

本当に良いお話で、高齢者は長生きを。そして、子どもたちを持つ親にとっては「子どもたちの将来」を形作るために「食」は大切であるということをお伝えしたかったのですが。。。

また、お忙しい中、黒川治兵庫県議会議員と大前はるよ兵庫県議会議員が激励に駆けつけて頂きました。有り難うございました。
また、ガンバローコールを前日にお願いして快く引き受けてくれた健ちゃん本当に有り難うございました!

今回の市政報告は、自己紹介に始まり、議会の中で取組んでいること。そして、尼崎市の現状と課題、また、私が是正しようと取組んでいる「納税者満足度の向上」と「世代間格差の解消」の理由、4年前の選挙時に示した3期目のマニフェストの検証とこれからの尼崎を見据えた4期目の新しいマニフェストを皆さんに提示させて頂きました。

当日会場でお配りした4期目のマニフェストは、この日が初リリースとなります。明日からの駅立ちやポスティングなど地域のみなさまにお届けしていきたいと思います。

あと、決戦開始まで2週間。

戦いの準備に追われる一方、副議長公務も手を抜かずしっかりとこなして頑張ります。支えて頂いているみなさんと一緒に最後の仕上げに向けてしっかりと取組んで参りますので、引き続きご支援をお願い致します!

あ、ポスティングのお手伝い絶賛募集中です。
助けて頂ける方、ご連絡お待ちしております。。。m(_ _)m

URL
TBURL
Return Top