前尼崎市議会議員 寺坂よしかず

〜すべては未来のために。All for our Future〜

【市政報告会を開催します】

約 2 分
【市政報告会を開催します】

3期目の任期を終えるにあたり、市政報告会を開催致します。

私は、3期12年間、市民の皆様から託された尊い想いを大切に、多くの課題が山積する中、寺坂よしかずは全力で議員活動に取り組んで参りました。
この度、12年間の議員活動のご報告も兼ねて、寺坂よしかずの「4年間の取り組みとこれからの尼崎について」直接みなさまに語らせて頂きます。皆さんと共に未来の尼崎について考える会を開催したいと思います。

なお、当日は1級フードアナリスト協会認定講師であり、「口福な家族は幸福なり」を合言葉に料理教室「口福塾」を主宰する食のスペシャリストであるさかもと萌美氏をお招きして、「食育」をテーマにご講演を頂く予定です。独自の目線でとらえた食育は、多くお母さん方より絶大な支持を受けています。

何かとお忙しい毎日をお過しのことと存じますが、ご近所、お友達をお誘い合わせの上ご参集戴きたく、御案内申し上げます。

《尼崎市議会議員 寺坂よしかず 市政報告会》
[日 時] 2017年5月13日(土)19:00〜20:30
[場 所] 尼崎市立すこやかプラザ多目的ホール
(尼崎市七松町1-3-1フェスタ立花南館5F)
[内 容]
《市政報告》寺坂よしかず「4年間の取り組みとこれからについて」
《講 演》フードアナリスト さかもと 萌美氏「食育について」

《対 談》クロストーク 「さかもと萌美×寺坂よしかず」

[↓申込はこちらから↓]
【市政報告会申込】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)